尾道焼き✨

ちゃみ(妻)です‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

昨日、尾道焼き食べてきました☺️

島風お好み焼きの尾道焼きってことで、特徴としては砂ずりを入れて焼くので、島風お好み焼きのふわふわとした食感の中に砂ずりのコリコリとした食感が、口の中で楽しみながら広がります😋

 

ここのお店は結婚する前に旦那様に連れてきてもらったお店で、人生初の尾道焼きを食べてめちゃくちゃ感動した思い出のお店です

他にも尾道焼きのお店に行ったけどやっぱりここのお店が1番美味しい!

 

私の母も一緒に行ってやはり人生初の尾道焼きを食べて感動しておりました😚

 

尾道の”口八丁”さんです

時間をかけて蒸し焼くので急いでいる人は注意してください(笑)