グランピングで年越し🏕️🌬️🌬️

皆さんこんばんは、ちゃみたです👨

今年最後は、ドーム型のグランピングに来ております🏕️

風がめっちゃ強いので、今日は焚き火はやめときます🥶💦

明日の朝の楽しみにとっておきますか。

晩御飯は「もつ鍋」を食べました😋

寒い中で食べる鍋はやっぱり最高ですね!

海沿いにあり、とても景色が綺麗で波の音を聞きながら、読書ができるのでとても有意義な時間ですね📖📕

今年もあっという間に終わりましたね。

まだまだやりたいことはたくさんあるので、どんどん挑戦していこうと思います♪

人生は一度きりなので、悔いのないように✨

いつまでも感謝とチャレンジャーの気持ちを忘れずに🥴

挑戦するだけ、失敗があるように、挑戦しなければ成功はしません😝

皆さん、来年もとことん勉強して、一生懸命楽しみましょう😌

 

今年もちゃみ👩にとてもお世話になりました。

いつも一生懸命に料理を作ってくれて、お仕事も頑張ってる姿を見てると元気をもらえますね😁

いつも幸せな時間をありがとう!一緒に居てくれてありがとう✨

これからもたくさん楽しいことに挑戦しようね!

 

以上👨でした

皆さん良いお年をお迎えください!