クリスマスチキン🐔

ちゃみ(妻)です‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

メリークリスマスでした🎄🎅✨

皆さまは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

ちゃみ家は楽しいクリスマスでした(^-^)

 

今年はクリスマスのチキンを手作りしました!

衣サクサクのフライドチキン✨

今まではできたやつを食べていたんですが、今年は日曜日がクリスマスだということもあり、手作りしてみようということに

ちゃみも一緒に2人で作りました☺️

 

衣を1回つけて馴染ませたらもう一度衣つけて。

10個分くらいあったけど2人でやれば早い‼️

お肉も柔らかくてとーーーーっても美味しいフライドチキンでした😋😋😋

 


毎年これでいいんじゃないかってぐらい(👍 ˙꒳˙ )👍

 

今年のケーキは濃厚なオペラにしたのでホールで買うと全然減らないです😂

土曜日に買ったのに火曜日の今でもまだ残ってます(笑)(笑)