今年もたくさん🐰

ちゃみです‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

今年もちゃみたとの素敵な瞬間がたくさんありました🐱

 

ちゃみたのおかげで

・初めて体外受精した(成功しなかったけど)👶
・初めて道具揃えてキャンプした🌲🏕️

・ちゃみは41年間で初めて海外旅行に行った✈️💨

・初めてレゲエのライブに行った(」*'ω')」(/ *'ω')/

・初めて三重県までドライブに行った🚗💕💨

・初めて2人でブログをはじめた📖

・初めてクリスマスのチキンを2人で手づくりした🎅🏻🐔🍖🍗

 

どれもちゃみたがいなければ経験できなかったことばかりだし、みんなの協力がなければなし得なかったことばかりです。本当に本当に感謝しています。

 

来年もたくさんたくさん楽しいことでいっぱいにしよ☺️☺️

 

このブログに偶然たどり着いた方、記事を読んでくださった方、いいねくださった方、ありがとうございます☺️

 

みんなにとって新しい年が良い年になりますように☆。.:*・゜