紅葉狩り🍁

どんも、ちゃみ(妻)です‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

先日、紅葉狩りに行ってきました😊

最近は暑い→急に寒くなるので紅葉の色付きが綺麗に付かないそうですが、それでも久しぶりに自然のパワーをもらってリフレッシュできました✨

 

紅葉狩りの場所はちゃみたが内緒で調べてくれていて、岡山県真庭市だという情報しか聞いてなく

 

なんもなんも、真庭市だけど大山の麓だっていうじゃないですか!(笑)その日の大山は大雪でノーマルタイヤで向かった我々は手前の湯原ICで降ろされました(笑)(笑)

そういうハプニングも楽しさのひとつです🤣

 

湯原ICを降りたところに『神庭の滝』の看板があったのでそこへ向かうことに

昨日、雨が降って水量も増えていたのでしょう。とっても素敵な景色が拝めました🍁🍁🌳🌲  

連れて行ってくれてありがとうちゃみた😚😚

行こうとした真庭市は来年行こーね(笑)