ありがたや〜〜

ちゃみ(妻)です‪‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

昨日はね、色々ありまして仕事でくったくたになって帰りました

肉体的にも精神的にも疲れてました😑

 

そんな私の帰宅時の雰囲気を察したちゃみたくん(ちゃみたの方が帰宅早い)

すぐにギューしてくれたり、変な踊りしたり(笑)、晩御飯の準備手伝ってくれたりして、一生懸命私を元気づけようとしてくれる。楽しそうなYouTube投稿を探して食事時に見せてくれる

ちゃみたも仕事で疲れてるはずなのに、ほんとありがたいですよね🥺

申し訳ないが私の方はちゃみたくんの反応に対応する元気がないので無反応に近いですが🤣🤣

 

ちゃみたがいてくれるから頑張れるんだよなあーって毎日感じてます。大事にしてもらってるから大事にしなきゃだね

 

11歳も年下とは思えない人格の凄さ(優しさと周りの気持ちを理解する力を備えた包容力)をいつも感じてます

 

ほんとありがとうございます✧ \\ ٩( '神' )و //  ✧